2012年1月2日 久万スキーランド1


今年もやってきました久万スキーランドです。
今季はお父さん、お母さん共に愛媛マラソン出場のため、あまり多くの回数来られないことが予想されます。
従って新しいスキーの購入は見送り、兄弟揃って貸しスキー利用となりました。

参加者:お父さん、お母さん、直之慎、知之丞



知之丞の初滑り、まずは片足ずつ歩く練習をします。 何往復かした後、ようやく両足にスキーを装着します。
ニッコニコー。楽しいな。
お母さんと練習。 お父さんと一緒に滑ってもらいます。
何とか直滑降できるようになりました。
今年も兄弟仲良くそり遊び〜。 そしてお約束のずっこけ〜。
  スキー場ではじける二人なのでした。







2012年1月9日 久万スキーランド2


今週もスキーにやってきました。貸しスキーでもかっこいいよ!

参加者:お父さん、お母さん、直之慎、知之丞



直之慎でーす。

リフトを降りてからリフト乗り場まで、一度も休まず滑ります。

速いぞー。


あっ、ちゃんとターンもしますよ。
行ってきまーす。 お父さんをしたがえてびゅーん!





     おまけ 知之丞変化


「そんなの関係ねぇ〜」ではありません。  「ひたすら氷のかたまりを踏み潰し遊び」です。  がつんがつん。
続いては、おなじみの「雪山滑り遊び」です。


ずりずりずり。
お次は雪玉つくり器による「雪玉つくり遊び」です。


ぎゅぎゅぎゅ。
さてさて最後は「氷のかたまり並べ遊び」です。様々な形の氷を収集します。

スキー場って、スキー以外にも楽しいことが一杯です!
  また来年も来るね〜!!





inserted by FC2 system