2009年4月18日 瓶ヶ森




こんにちは。直之慎です。今日は3年ぶりに瓶ヶ森に登ります。どんな所だったっけ?

参加者:お父さん、お母さん、ぼく、お父さんの会社の人






瓶ヶ森駐車場です。

滅多にないことなのですが、ぼくとお母さんは車酔いしてしまいました。

うえー、気分わる〜。
10:05 それでも元気を出して登山開始です。
もうすぐ男山です。
   よいしょ、よいしょ
10:45 男山到着です。
お父さんの会社の人達、お待たせしました。

11:04 瓶ヶ森頂上(女山)到着です。
会社の人達は食事の準備、ぼくらは三角点を観察します。


昼食に大好きなラーメンを食べて、12:08出発です。
 13:23 瓶壺まで下りてきました。
駐車場が見えてきた、と思ったら、会社の人達が待ってくれている!

随所で景色を楽しんだので、すっかり遅くなりました。


13:54 駐車場帰着。

面白かったです!





この日のココスへ進む







inserted by FC2 system