2008年3月2日 伊予鉄スポーツセンター

今シーズンもやって来ました、スケート場です。今年はスキーをがんばっていたので、初スケートが3月になってしまいました。
宿命のライバル浩ちゃんも昨年同様一緒に来ました。
参加者:お母さん、ぼく、そして浩ちゃんのお父さん、お母さん、浩ちゃん、双子の妹二人



まずは公園でひと遊びしてから、ナイター料金開始の5時に合わせて出発します



最初は浩ちゃんと小さいリンクで練習です
スキー用のヘルメットがスケートでも役立ちます



見よ、このスピード感



そり遊び♪



すごく上手な子がいました
かっこいい〜!



2008年4月13日 伊予鉄スポーツセンター

4月になって、今年2回目のスケート場です。
参加者:お父さん、ぼく、そして浩ちゃんのお父さん、お母さん、浩ちゃん、双子の妹二人



子供達4人勢ぞろいでそり遊びです



ソフトクリームで栄養補給



絶対また来年も来るからね♪






inserted by FC2 system