2008年2月24日(日) 小田スキーゲレンデ

こんにちは。直之慎です。今日はいつもの久万スキー場を飛び出し、早朝6時出発で小田までやってきました。ファミリーコースはぼくにぴったりのゲレンデです。
このスキー場で思わぬ出会いもあったりして。一日券の元をとるまで、さあ今日も練習だ!

参加者:じいちゃん(写真係)、お父さん、ぼく



小田スキーゲレンデ全景


     
まずは片足だけスキーを履いて歩く練習                       前回を思い出して軽く滑ってみます



     
エッジを立てたり緩めたりして、自分でスピードを調節する練習です





真剣!


     
上達してきて、りらっくす〜






  ある日♪


  雪の中♪

  

  熊さんに♪



  出会った♪



     
熊さんの言うことにゃ♪                                  お坊ちゃん滑りましょ♪




童心?に返る直之慎


     
子供心をくすぐる仕掛けがいっぱいのスキー場でした!




公式HPはこちら

SOFTBANK 3G:駐車場を含む全域で通話不可


inserted by FC2 system