2008年2月11日 久万スキーランド

今年四回目のスキーです。アルペンが閉店セールをやってくれたおかげで、ぼくは自分のスキーを買ってもらえたのです。やっぱり自分の道具は滑りやすいね。
今日は初心者ゲレンデを飛び出して、上のコースへも挑戦だ! さーてぼくの運命や如何に。
参加者:お父さん、お母さん、ぼく



じゃーん、ぴっかぴかの新品マイスキー、ヘルメット、ゴーグルを身につけ歩く練習です
でもゲレンデには同じスキーの子がたくさんいました


   
今日はお母さんとリフトに・・・、                              おーっととと、乗るまでが大変です


   
リフトもすっかり                                     平気のへーです


   
「ぼくに遅れずについて来てよ」 「はいはい」                              しゅっぱーつ!





1回券を買って、お父さんとウイングコースへ行きます



20分後、絶壁?を無事に下りて来ました
あ〜こわかった


   
餅まきに興じる人々を横目に                                 ぼくはひたすら練習です



運動の後のオムライスはまた格別



実に楽しい一日でした
お父さん、お母さんありがとう





inserted by FC2 system