2007年1月8日 伊予鉄スポーツセンター

今シーズンもやって来ました、スケート場。同じ保育園の浩ちゃんも一緒に来ました。二人は宿命のライバルだ!
参加者:お父さん、お母さん、ぼく、そして浩ちゃんのお母さん、浩ちゃん


今年も最初は手摺りを持って歩きます



広い方のリンクへ移動、こんなに真ん中まで来ました



一人で歩けるようにがんばったよ!



おまけ:このときの弟・知之丞、家で机の下にもぐっていました



2007年2月11日 美川スキー場

一年ぶりにやってきたスキー場です。プラスチックのスキーはもう卒業、今年からは本物のスキーでがんばるぞー、おー!
参加者:お父さん、お母さん、ぼく、会社の人多数



行きの道から見える美川スキー場は真っ白だよ


         
わあ、積もってるね                           天然雪だぜ、イエーイ



初めてのレンタルスキーです



まずはボーゲンから練習だよ


      
ゲレンデの横で、そり遊びも楽しいよ


       
会社の人にチョコレートもらいました                 ご飯ももりもり食べました


この後、悲しい出来事が・・・、お父さんのラングのスキー靴が、割れました・・・。(涙)



おまけ:このときの弟・知之丞、家で階段を上っていました



2007年3月3日 伊予鉄スポーツセンター

今シーズン二回目のスケートです。再び浩ちゃんも一緒です。楽しくなりそうな予感です。
参加者:お母さん、ぼく、そして浩ちゃんのお母さん、浩ちゃん 



見よこの安定感



もうすっかりリラックスして滑れます



おまけ:このときの弟・知之丞、家で未確認飛行物体を発見していました



2007年4月7日  伊予鉄スポーツセンター

今シーズン三回目、そして最後のスケートです。今回も浩ちゃんが一緒です。切磋琢磨とはぼくらのためにある言葉だ!
参加者:お父さん、ぼく、そして浩ちゃんのお母さん、浩ちゃん 



まずは雪合戦



手摺りなしでも平気のへーだよ



ジュースでお互いの健闘を讃え合いました



おまけ:このときの弟・知之丞、家で着ぶくれていました




inserted by FC2 system