2005年1月3日 水の元(皿ヶ嶺登山口)

こんにちは。直之慎です。水の元という所へそり遊びにやって来ました。でも僕は雪もそりも初めてだよ。ドキドキするね。
参加者:お父さん、お母さん、ぼく


 



まだ暗いうちから、そりで滑降だ! コワイ〜!



何だかお父さんの方が楽しんでる?



あまりにも沢山の雪に呆然としたよ



お母さんも一人でそりで滑って行っちゃった


           




2005年2月12日 水の元(皿ヶ嶺登山口

再び水の元にやってきました。前回より雪が少なかった。やっぱり僕は、ちょっと怖かったよ。
参加者:お父さん、お母さん、ぼく


後ろは登山者の車がたくさん



このスピード感、ちょっとは慣れたかなあ


   
きゃー、曲がる曲がる  


   
今日も楽しんでいる両親と比べて



何だか置いてきぼり気分の僕なのでした




inserted by FC2 system